« ◆決算セールのZ250◆ | メイン | ◆R25、R3の限定車◆ »

◆KLX230◆

20KLX230%20BK1%20%28800x592%29.jpg



カワサキさんからオフロードバイクのKLX230が発売になりました。
当店ではこの車種以外にセロー、CRF250L、Vストローム250、トリッカーと
現行で買える国内メーカーのオフロードバイクをすべて展示しています。
足つきなど、確認もできるので気になっている方は見に来てください!!!














サッカーはレアルが0-1でマジョルカに負けました。

まずマジョルカですが凄く良いチームですね。

久保君が後半途中から交代で入りましたが、
このチームに求められるのは走力。
走りまくって相手を追いかけ回す。

久保君のアイデアやスペースを使った立体的なサッカーではありません。
あえて苦手な部分の克服として加入していると思う。
レアルのプレマッチの方が生き生きとして楽しそうだった。

この試合でも久保君が出てきてから、その脇を狙われてた。
本当は久保君に頑張って欲しいけど、レアルにとってはヌルい相手だった。




レアルはとにかくヴィニシウスを何とかしないと。
去年からずっとシュートが決まらないと言われていますが
今年はさらに磨きがかかった決定力不足。
普通、オフの間に上手くなってるはずなのに。

ただ、このタイプをジダンは大好き。
走りまくってチャンスを多く作る選手。ルカス・バスケスのように。

逆にイスコのようにチャンスは作るけど、あまり走らない選手は嫌い。
ただし、チームにとってはどちらでも良い話で、とにかく勝たなければいけない。
勝つためには点を取らなければならない。

今朝の試合ではヴィニシウスにベンゼマ並みの決定力があれば
2~3点は取れて勝っていたはず。

もちろんヴィニシウスが走ることでスペースを作ったり守備での貢献度も高いと思う。
でも実際にこうやって負けてしまうと選手、監督に原因があると言われる。

プロなんだからどんなグダグダな試合でも勝てばいい。
勝ちさえすれば全ては収まる。



守備は絶好調のオドリオソラがレッド退場。
この試合では終始ミリトンとのコンビが悪かった。

そもそもミリトンはSBじゃなかった?
CBは数年前からセルヒオラモン、ヴァランの次のバックアップ不足が言われてました。
ナチョが第一候補だったけど、酷い時はカゼミーロを使ってました。

アンカーとCBの補強を怠った結果がこの状態です。
今すぐに解決することはないけど、なるべく早めに対応して欲しい。



前線のヨヴィッチに関しては酷い言われようですが、
個人的には彼の動きは大丈夫。
もうちょっとしたら点を取り始めるでしょう。
ハメスとの相性が凄く良い。













今日はラグビーの日本戦。
見ないのですが、また「スポーツバーで応援する日本人」
「南アフリカと日本人のご夫婦がテレビの前でどっちを応援?」
「試合後、渋谷で南アフリカサポとノーサイド」
などが発動しそうです。

ラグビーに関心が無くても
今夜の京王線はかなり大騒ぎになりそうなので気を付けて下さい。

そう言えば、多摩市の京王プラザにも選手が泊まってたみたいで、
ココリアの丸善に行ったら超屈強な外人さん数人がカワイイ文房具を見てました。

どこの国の誰なのかは分かりませんが旅行に来ている荷物じゃなかったので
選手だと思います。
同じ人間とは思えないくらいの仕上がりだったのでびっくりしました。
普通の人間がスクラムに入ったら死にますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/5016

About

2019年10月20日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆決算セールのZ250◆」です。

次の投稿は「◆R25、R3の限定車◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。