« ◆ニンジャ400◆ | メイン | ◆KLX230◆ »

◆決算セールのZ250◆

17Z250%20G1%20%28800x444%29.jpg


先日お伝えしたZ250の緑ですがかなり少なくなっています。
この週末にお考えの方は来店前にご連絡をお願いします!!!!!
金額などは車種のページにてご確認ください!!













ってことでサッカー。
今週だと思ってましたが、来週がクラシコでした。
しかもそのクラシコ、12月に延期になりました。
バルセロナがカタルーニャ独立選挙の中心人物を有罪にした事への反発で暴動。
サッカーやってる場合ではない。

この振替は新聞によって予定日が違うのですが12月4日か18日。
どちらも平日開催。
バルセロナにとっては4日になるとアトレチコ戦から中3日の最悪な日程。
レアルとしては4日になって欲しい。
そもそも今のレアルは怪我人が多いので順延自体が良いニュース。

そのバルセロナは明日の夜にアウェーで乾のエイバル。
エイバルのホームは客席が狭く、アウェーチームには難所です。




レアルは土曜の深夜に久保君のマジョルカと戦います。
久保君が出るかどうかは置いといて、
ベイルとモドリッチが故障しました。
モドリッチは少し時間がかかりそうです。
ベイルは今節と来週中のCLガラタサライ戦の欠場で戻ってこれそう。
モドリッチ抜きでベイル故障明けでのクラシコはキツかったので助かります。












今週のビックマッチは日曜深夜のユナイテッド対リヴァプール。
ユナイテッドはデヘアが故障。
この試合の結果ではスールシャールの首が飛ぶ可能性があります。
8試合2勝3敗3分け。解任には十分です。














野球はドラフトがありました。
西武は佐々木を外し、東芝の宮川が1位。
3位の独立リーグから獲得したサイドスローは面白そう。
メジャーから帰国する牧田を獲得できれば変則投手が多くなり、中継ぎが手厚くなりそう。
抑えは増田、中継ぎを球の速い平良、牧田、宮川で回せればかなり面白くなると思う。

通常西武が抽選になるような選手を取る時は凄く良い選手の場合か
それほど良い選手がいないので外れても良いと思っているかのどちらか。
ここ一番は単独指名を目指す。
今年は後者だと思うので宮川には中継ぎで平井の負担を軽減できるような活躍を期待したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/5013

About

2019年10月18日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆ニンジャ400◆」です。

次の投稿は「◆KLX230◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。