« ◆本日は◆ | メイン | ◆決算セールのZ250◆ »

◆ニンジャ400◆

20NIN400%20KRT1.jpg


写真のKRTカラーは在庫有りますが、黒に関しては次回入荷が11月上旬になります。
そこで入ってくる台数もそんなに多くはなく、
完売してしまうと11月下旬~12月のお渡しになってしまいます。
気になっている方は早めにお考えください!!!!!!!















ってことで野球は終戦です。
台風の影響でそれどころではない中で行われました。
予想通りと言えばそれまでですが、もうちょっとなんとか出来たのではないか。
辻は去年と何が違うのか。

まともに戦って勝てる相手ではないのはシーズン中を見て分かっていたはず。
何故正攻法で突っ込んで行ったのか。

投手陣は第3,4戦連続毎回被安打。
18回連続安打はそう見られるものではない。

小野コーチは更迭。後任は豊田が有力。
豊田とオツの2枚コーチは今の若手にとっては夢のような布陣。
出来れば大沼、小野寺も復帰して欲しい。

大沼は現役時代総帥と呼ばれ、今では初代俺達。
9回に出てきて 四球→死球→犠打→敬遠→暴投サヨナラ のクオリティ。
当時ミクシィで私設応援団を作っていて、その中でも大盛り上がりだった。

彼が横浜に移籍を発表した時、オフの西武ドームに行き
メガホンにサインしてもらおうとしたけど
「もう、しないんで」
と断られたことが懐かしい。
バークレオのサインの横にしてもらおうとしたのがいけなかった。

とにかく、西武の今シーズンはこれで終わり。
秋山のメジャー挑戦が既定路線で、SBの明石を調査している。
彼が宣言すればすぐに獲りに行くらしい。
西武はプロテクトが下手だから心配。
岡田とか熊代が外れそう。













そう言えば、昨日はあの楕円形のボールゲームを見ました。

そうです。パッカーズ対カウボーイズ。
カウボーイズの守備陣がもっとしっかりしないと。
今イチ推しのバンダー・エッシュ、ベテランのショーン・リーも今年は怪我なく来ているのに
ジョーンズに毎回走られるのには理由があるはず。

ロジャースのパスは後半良くなかった。
去年のカウボーイズだったら圧勝してたと思う。
プレスコットが連係ミスなんて去年は無かった。

4Qはウィッテンに集中すると思った。
そして裏でクーパーへのロング。これで守備が下がればエリオットも走れるはずだった。
ウィッテンは1~2回しか受けてないはず。
せっかく復帰したのに使われないのは可哀相。

彼が復帰するならグロンカウもどこかのチームで復帰したら面白いのに。
ブラウンズとかSF49で復帰したら楽しくなる。

いずれにしてもアメフトのことはラグビーの前では話せないですね。










今日は月曜の2時間SPですね。
郡司さんを見たい。
またイオンのTシャツ見たい。
この前の蜂の子食べるのは面白すぎて3回見ました。
SPをやる時はその日の夜の回が最高に面白いのでそっちも楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/5009

About

2019年10月14日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆本日は◆」です。

次の投稿は「◆決算セールのZ250◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。