« ◆10月12日の営業について◆ | メイン | ◆ニンジャ400◆ »

◆本日は◆

通常通り、営業しています。

電車も動いてますが、止まったり遅れたりとまだまだ通常に戻るには時間がかかりそうです。

当店はほとんど被害も無く、すでに開店しています。

引き上げなどは場所によって、向かえない場合もあるのでご了承ください。















ってことで、昨夜は雨で大変でした。
そんな中、多摩市のHPの重いこと。
肝心な時に全く意味をなさないのはどうかと思う。









野球は3連敗。。。。。。。。。
初戦参戦しました。
昔のバイト民と観戦しました。
全員、広岡時代からのファンだったのですが、外崎の悪送球を見て
『これは連敗するな』と意見が一致しました。

まさか3連敗するとは思いませんでした。
昨日の雨で少しは流れが変わってくれると良いですが。

もしこのまま4連敗で敗退するようなら小野コーチは退任すべき。
投手陣がここまで情けない優勝チームも珍しい。
序盤で大量失点を繰り返す投手陣の責任を取らせるべき。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/5007

About

2019年10月13日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆10月12日の営業について◆」です。

次の投稿は「◆ニンジャ400◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。