« ◆KLX230◆ | メイン | ◆トレイサー900 特別価格です◆ »

◆R25、R3の限定車◆

19R3SP%20BL1%20%28800x590%29.jpg
19R25SP%20BL1%20%28800x590%29.jpg





R25、R3の限定車です。
どちらも展示、即納可能です。
今年のグランプリカラー。
日本開催も近いので気になっている方は見に来てください!!!!














ってことでサッカー。
アトレチコ1-1バレンシアを見ました。
大荒れでした。全てはジョアン・フェリックスの怪我から始まりました。
それまでも荒れ気味な試合でしたが、
3枚目の交代後に怪我をしてしまい、
10対11になったことでバレンシアにスイッチが入りました。

エルモソの状態も良くなさそうだったし、トーマスも1枚もらってたので
2枚替えは仕方のない所ですが、もう少し遅めでも良かったのでは。

この交代を巡ってメトロポリターノが騒然としました。
そしてその後のジョアン・フェリックスの怪我でチョロへの批判で会場騒然。

そんな中でイ・ガンインの1発退場でピークに達します。
確かに彼のプレーは酷く、CLの時も危ないと思いましたが、
今後審判部から「イ・ガンイン要注意」とされたことで厳しくなりそうです。

ただ、通常の試合ならアウェーのアトレチコ戦。
勝ち点1で上出来。
ここまでテンション高く攻める必要があったのか。
バレンシアのベンチにも疑問があります。







ソシエダ3-1ベティスも見ました。
ウーデ・ゴーが良い。
今さらレアルに戻ってきてとは言えない雰囲気ですが、
彼も今の状態に満足している感じではないので
オフまで待ってオファーすれば乗ってくるだろうと思う。

シュートを枠内に入れる力は相当なもの。
ザルツブルグのハーランドなら1億ユーロでも獲得するべきだと思ってますが
ウーデ・ゴーならレンタルバックで安い。
モラタがアトレチコで活躍しているのを見ていると
逃がした魚は大きいと実感する。
ウーデ・ゴーとハーランドの獲得を目指して欲しい。













明日は大雨になるらしいです。
少しの雨でも降って欲しくない時に大雨とは。
予報に十分注意して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/5017

About

2019年10月21日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆KLX230◆」です。

次の投稿は「◆トレイサー900 特別価格です◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。