« 那珂湊ツーリング、明日開催します。 | メイン | ★中古車情報更新!下取りプラス査定を延長!★ »

2019春の那珂湊ツーリング

前日夕方の予報から一転しての雨予報に内心ドキドキしておりましたが

3/17(日)那珂湊に行ってきました!

かなりの賑わいを見せるお魚センター、
威勢の良い掛け声に釣られた先導スタッフは
ちょっと買い過ぎてしまいました(苦笑)

心配していた雨にも走行中には殆ど遭遇せずに
すみました。良かった、良かった。

春の恒例となりましたが、
毎年毎年、少しずつ違う風景を見ながら走る
鹿島路も先導スタッフのお気に入りです。

参加頂きました皆様、有り難うございました。
又来年もご一緒しましょう!

IMG_1275.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4812

About

2019年03月18日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那珂湊ツーリング、明日開催します。」です。

次の投稿は「★中古車情報更新!下取りプラス査定を延長!★ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。