« ★中古車情報更新!下取りプラス査定を延長!★ | メイン |  10月6日(土)・7日(日)は、ナップス三鷹東八店へ »

ナショナルラリー2018 in清里

今年もナショナルラリー清里&一泊二日ツーリング、
開催しました!

今回は現地の天気予報から判断して、
ラリー会場までの日帰りツーリングは中止に。
来年は天気に恵まれる事を願います・・・。

当初は関越道下仁田ICから走りを満喫しようと
計画しておりましたが会場までほぼ直行のルートに変更致しました。

中央談合坂SAで集合、此処までは降られずに済みましたが
その後須玉ICまでに結構な雨に降られて
「会場は終日雨か?」と想像したりもしておりました。

12時頃会場着、
IMG_1150.jpg

その後も何とか天気は曇り僅かに晴れ間といった感じで
エクストリームライドショーも午後の部を見学!

IMG_1165.jpg

毎年毎年エキサイト度が増しているのには本当に素晴らしいです。

さて、会場を後にしようと駐車場に戻ると・・・。


IMG_1174.jpg

あ、凄い!カスタムコンテスト受賞してる!!

カスタムコンテスト受賞セレモニー。
image1%20%282%29.jpg

トライアンフ・ジャパンの野田社長(画面左端)、
受賞のポイントを熱く語ってらっしゃいました。
きっと会場の皆の想いも同じだった事でしょう。


ホテル・トライアンフに着いてからは
ゆっくりお風呂。
温泉、イイです。


18時からの夕食とイベントでは
まさかのテーブル対抗クイズ大会!
東京ウエスト卓も決勝までは残れました(笑)
IMG_1187.jpg


二日目は晴天を祈りつつ
当初予定の清里から八ヶ岳の裾野を時計回りに廻るルート。

と思いきや、自転車レースとマラソン大会で予定ルートが通行止。
なんてこったぁ!

マラソン大会開催の八ヶ岳エコーライン、本当に風光明媚です。
皆様も八ヶ岳にツーリングでお越しの際は是非走ってみて下さい。


IMG_1193.jpg

県道17号経由で女神湖で昼食。
IMG_1195.jpg


その後、佐久~上野~秩父経由で
道の駅あしがくぼにて解散。
IMG_1201.jpg


前日、余り走れなかった分、一般道の走りを楽しむ事が出来ました。
2日間、天気を気にしながらのツーリングとなりましたが、
予想していたよりは天候が好転して先導スタッフもホッと致しました。

IMG_1147.jpg

参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
来年も是非ご参加下さい!

今年は見合わせの方も、来年は是非ご一緒しましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4545

About

2018年09月14日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★中古車情報更新!下取りプラス査定を延長!★ 」です。

次の投稿は「 10月6日(土)・7日(日)は、ナップス三鷹東八店へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。