« ストリートツイン、試乗出来ます! | メイン |  中古車情報更新しました »

新モデル発表会!

1/21に開催されたトライアンフの新モデル発表会に行って来ました!

東京タワーの傍らに在るメディアセンターのスタジオでの開催です。

・ストリートツイン
・スピードトリプルS/R
・T120
・スラクストンR
他、
・ストリートツインのカスタムパーツ装着車
も実際に見て触れることが出来ました。

スピードトリプルは写真等で想像していたフロントマスク廻りも
実車を見るとすっきりと纏まっていました。
P1216236.jpg

エンジンやフレーム廻りもより質感が高まったように思えます。
今回、ライドバイワイヤ搭載に伴いスイッチ配置も一新されて
より適切な操作が可能な事でしょう。
P1216208.jpg
ハザードボタンもグリップから手を放さずに操作出来ますよ!


P1216318.jpg
T120で驚いた事はともかく車体の引き起こしが軽い!
ストリートツインと同様のコンパクトな車体は健在です。
クラッチ操作も楽になっていました。
P1216246.jpg
グリップヒーターの操作スイッチはグリップ基部です!
ご要望の多かったハザードスイッチも新設されて
ツーリング等でも便利になる事でしょう。

春頃の入荷が待ち遠しいですね!

スラクストンRもT120と同様、引き起こしの軽い車体と
セパレートハンドルながら工夫された形状でそれほどポジションは
辛くありませんでした。
P1216279.jpg

燃料タンク廻りの凝ったディテールと、
スポーツマインドを刺激するメーター廻りは
写真でしかお見せできないのが残念でなりません。

御検討中の皆様は春以降の入荷を楽しみにお待ち下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3309

About

2016年01月22日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストリートツイン、試乗出来ます!」です。

次の投稿は「 中古車情報更新しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。