« 空冷ボンネビル終了! | メイン | チャンス到来!「決算セール」です!! »

2015 トライアンフナショナルラリー in 清里2nd 行ってきました!

今年も去年に引き続き清里のサンメドウズ清里スキー場で開催された
ナショナルラリーは大盛況でした!

朝7時、集合場所の談合坂SA下りには既に
ナショナルラリー参加の方と思われるトライアンフがずらり。


途中、韮崎ICで中央高速から一般道に。
穂坂路を経て、塩川ダム→信州峠→大蔵峠→野辺山→清里へ。
P9120146.jpg


ほぼ去年と一緒のルートでしたが、都会では決してみる事の出来ない
雄大な風景は何度見ても爽やかでした。


会場は過ごし易い気温で日差しも良く、
かなり寒かった昨年とは対照的でした。


迫力のスタントショーは3名のライダーが華麗なアクションを披露!


思わず撮影の手がブレてしまい、ちゃんと見れるのがこの一枚だけでした。
P9120152.jpg


ナショナルラリーならではの出店で掘り出し物を見つけたり、
美味しい料理を楽しんだり。
ケニー佐川さんのライディングスクールを楽しんだりと
皆様リラックス&エンジョイしていらっしゃいました。

日帰り参加の皆様も、存分にお楽しみ頂けた事と思います!

夜は一泊参加の皆様で大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルにて
ディナーパーティー!トライアンフガールズやキチママの
ステージで盛り上がりつつ、ビュッフェ形式で夕食を。
最後の記念撮影も盛り上がっておりました。

露天風呂でゆったりしたり、部屋ではバイク談義をしたり。
一泊ならではの特別な時間を過ごせました。
去年と同様、ホテルも快適そのもの。
スタッフの皆様、有難うございました!


翌13日は天気予報をチェックしつつ
八ヶ岳エコーラインから~蓼科~女神湖~立科町~東部湯の丸ICより
上信越道を経て関越道から東京へ。

一度は雨に降られるだろうと内心覚悟しておりましたが、
2日目も天気に恵まれ八ヶ岳山麓を快適に走行できました。

そうそう、途中で休憩中のライダーさん達に手を振ったら
グループの方々からも手を振り返して頂けました。
走行中にてお名前を聞けませんでしたがその節は有難うございました!

これからも、トライアンフナショナルラリーを宜しくお願い致します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3100

About

2015年09月14日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 空冷ボンネビル終了!」です。

次の投稿は「チャンス到来!「決算セール」です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。