« 東日本大震災義援金募集実施のご案内 | メイン | new・・・ストリートトリプル&R 発表! »

春の「チャリティ」ツーリング開催の案内!

毎度お世話になっております。

寒さがのこる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?
私も、寒さは苦手です。

話は変わって、このたびの大地震、ニュースで見ても
本当に大変であることを痛感している次第です。

自分達に何が出来るか?それを考えていました!
そこで4月の、いつもでしたら「春のツーリング」ですが
今回は春の「チャリティ」ツーリングにすることにしました!

現段階で決まっている事だけ記載しておきます。

日時:4月17日(日)  目的地:静岡方面

参加資格等とくにありませんが高速道路を利用する為
125cc以上での参加となります。

当日、当店スタッフが「募金箱」を持ち歩いておりますので
皆さんのポケットの「心」を入れてあげてください。

集合場所など決まりましたら、ここに記載します。
チェックをよろしく!
たくさんの皆さんの参加をおまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/1217

About

2011年03月24日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東日本大震災義援金募集実施のご案内」です。

次の投稿は「new・・・ストリートトリプル&R 発表!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。