« 皆さーん!6月で終わりですよぉ~! | メイン | がんばれ、日本!フェアー? »

7月25日・・・お別れ会!やります。

毎度お世話になっております。

え~皆さん、↓の方をご存知でしょうか?
隠し済み_R.jpg

うちの店のお客様、ツーリングで一緒だった方もいると思いますが
「Christopher HANIN(クリストファ ハナン)様」です。
フランス大使館の方で、ツーリングにも参加してくれたりお店にもよく
遊びにきてくれました。

ですが・・・このたび日本での仕事が終わり(任期切れだと思います)
フランスに帰ってしまうことになりました!(悲
タイガーも一緒だそうです。
帰国の日時が8月の3日頃だそうです。

そこで「お別れ会」を行おうと思います。ちなみにこのお別れ会については
ハナン様本人は知りませんサプライズパーティにするつもりです。
(フランス大使館の方も協力していただいています。)

お別れ会の日時ですが・・・7月25日(日) 6:00pmから
場所は・・・スポーツバー「酒喰BER町ーしゅくばまち」(府中駅前)
会費は・・・¥4500-(プレゼント代金含む)

これで最後になるかもしれません、皆さんで送り出してあげませんか?
参加希望の方はご連絡下さい。お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/974

About

2010年06月18日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆さーん!6月で終わりですよぉ~!」です。

次の投稿は「がんばれ、日本!フェアー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。