« 16日のR.A.Tツーリングの件vol2 | メイン | R.A.T・・・おつかれさまでした! »

16日のRATツーリングの件第3弾

毎度お世話になっております。

16日の天気予報も晴れなので問題なくいけそうなツーリング
ですが・・・

先日(12日)下見に行ってきました。
お昼から雨も上がったので大丈夫かと思いましたが・・・

上野村で20度ほどあった気温が十国峠頂上付近で8度しかなく
さらにメルヘン街道から麦草峠に入ったとたんかなりの寒さが・・・
指がかじかんでブレーキもまともに握れませんでした。
さらに・・・雪が降ってたんですよ!

そんなこんなで一応予定時間程度で着いたのですが
参加予定者の皆さん、一応寒くないように用意してくださいね。
また、十国峠では落石と枯れ枝に注意!
麦草峠では「鹿」に注意ですよ!(下見中にでてきました!)

15日午前中まで日帰り参加者募集中です。
皆さんで楽しみましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/970

About

2010年05月14日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「16日のR.A.Tツーリングの件vol2」です。

次の投稿は「R.A.T・・・おつかれさまでした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。