« さむいですねぇ~!ぱーと2? | メイン | そろそろ・・・忘年会の・・・! »

毎年恒例? クリスマスケーキプレゼント!

毎度お世話になっております。

さむいですねぇ~冬ですよ、冬!
苦手なんですよね、寒いの!

んなわけで、ちょいと暖まるイベントをひとつ・・・

12月24日までトライアンフの車両を、お買い上げの方全員に!
「クリスマスケーキ」をプレゼントしちゃいます。

ただひとつ!「ブログみたよぉ」とお伝え下さい
毎年、何種類か用意するんですが、基本的には選べませんのでよろしく。
皆さんのご来店おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/937

About

2009年12月03日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さむいですねぇ~!ぱーと2?」です。

次の投稿は「そろそろ・・・忘年会の・・・!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。