« スクールジャックしません! | メイン | ちなみに・・・? »

9月6日

毎度お世話になっております。
梅雨も明けました・・・暑いんですけど。
私、暑いの苦手なんですよ!汗っかきなもんで・・・ってなことは
置いておいて、早速なんですが、急遽、ツーリングの案内なんですが!

9月6日(日曜日)に「応援ツーリング」にいきませんか!
最終目的地・・・富士スピードウエイ
富士山をくるりとまわってから目的地に入ろうかと思っています。

え!何の応援かって・・・あるお客様、ん~名前出すとちょいまずなので
Y氏としておきます。お店で結構遭遇している方も多いと思います。
max-10の2時間耐久に参加するそうです。
残念ながら、「トラ」で参加するわけではないんですが・・・

本人いわく・・・「はずかしい」との話でしたが、多分このブログは見てないんで
こっそり「応援」に行こうかと。

細かな詳細は決めておりませんが参加希望の方はご連絡ください。

p.s 入場料金¥1000-は必要となります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/916

About

2009年07月18日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクールジャックしません!」です。

次の投稿は「ちなみに・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。