« アクセサリー&クロージングキャンペーンの・・・ | メイン | 天気・・・・? »

5月17日・・・おっ!

毎度お世話になっております。タイトルがちょいと変ですが・・
皆さん「ゴールデンウイーク」は堪能してますかぁ~っ!
・・・私は仕事です(ボソッ・・)

話は変わりまして5月17日のRATのツーリングの件ですが、
大体の予定を決めました!

集合時間 店頭6:30AM(集合しだい出発)
第2集合場所 道の駅あしがくぼ 8:30AM
ルート: 店頭~R463~R299~R152 (昼食)
     ビーナスライン~RAT会場

申し込み期限:16日まで

今回は現地にて解散とします。
帰りのルートとして、ETC付きの方は諏訪から高速
ちなみに私は会場からR20~R139~河口湖~山中湖~道志みちの
ルートで帰ります。

かなり走り応えのあるルートにしました。13日に下見をしてきます。

話はまたまた変わって・・
RAT当日に私は何に乗っていけばよろしいでしょう?
と、あるお客様に言われたのですが・・・「newデイトナ」できてください!と・・
「年」のせーか腰にくるんですよねぇ~、私自身は「タイガー」で行きたいんですけど・・
と、ゆーわけで、私が乗っていくものはこれだ!を募集します(笑

追伸ですが16日の前泊の募集は定員になりましたので終了します。
ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/905

About

2009年05月03日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセサリー&クロージングキャンペーンの・・・」です。

次の投稿は「天気・・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。