« 今日は・・・? | メイン | 昨日の・・・! »

明日は・・・?

毎度お世話になっております。
天気予報では明日の天気は「はれのち曇り」とのことで・・・
26日は「ライディングスクール」が府中運転免許試験場で行われます。
当日参加もOK!ですので、いかがですか?

これ、意外と楽しいんですよ!
しかも、明日は試験場のフルコースで行います。(主催者から聞きましたっ!)
試験場と言うと2輪のコースしか知りません・・・って人、多くないですか?
府中試験場のフルコースって、広くて結構「走れる」んですよ!
しかも、「曲がる」「止まる」の基礎から、安全快適に乗り続けるための
「スキル」も楽しく教えてもらえます。

さて、当日参加の方法ですが・・・
午前9:00までに府中運転免許試験場に行けばOK!
その場で参加申込書を書いて、受講料として「100円」払えば1日楽しめますよ!
(100円って、最近100円で購入できるものって少なくなったような気が・・)
あ、ちなみに「バイク」は持ち込みですのでお忘れなく!

初めての方でもお気軽にとのことですので、いかがですか?
皆さんの参加お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/902

About

2009年04月25日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は・・・?」です。

次の投稿は「昨日の・・・!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。