« アライモータースグループ外車合同展示会開催! | メイン | 11日も展示会行います! »

今週末もイベントです!

こんばんは、高水です。
今週末も先週のどろんこ祭りに引き続きイベントです!

どろんこ祭りは霧や小雨のあいにくの空模様でしたが、沢山の参加者にお集まりいただきました。

IMG_6913.jpg

走行中は雨に降られることも無く、ご参加頂きました皆さま楽しんでいらしゃいました。

IMG_6952.jpg

IMG_6922.jpg

IMG_6916.jpg

IMG_6928.jpg

IMG_6926.jpg

テクニカルコースはスタートからなかなか手強いです!

IMG_6929.jpg

ですが、皆さん楽しそうです!

IMG_6931.jpg

IMG_6932.jpg

いやー外周コースは気持ち良く飛ばせそうです!
来年は晴れると良いですね!

さて今週末はうってかわって快晴の中、展示会のイベント開催となります。

K16GTL_19.jpg

BMW・トライアンフ・ドゥカティの3メーカー合同展示会を行ないます。
展示予定車輌
BMW     K1600GTL S1000RR
ドゥカティ   ディアベル ハイパーモタード796
トライアンフ   ボンネビル タイガー800XC

開催時間 11:00~16:00 雨天中止
開催場所 ナップス三鷹東八店 住所 東京都三鷹市野崎1-19-12

人気モデルが集合いたしますのでぜひ遊びにいらして下さい!

スタッフ 高水

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/1396

About

2011年09月09日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アライモータースグループ外車合同展示会開催!」です。

次の投稿は「11日も展示会行います!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。