« 那珂湊ツーリング決行します。 | メイン | モーターサイクルショー!  »

那珂湊、行って来ました!

3月19日は那珂湊ツーリング!

当日は天候に恵まれて春の暖かな日差しが心地良い
絶好のツーリング日和。

連休中日だからか、朝の渋滞も無くスムーズに那珂湊へ。

毎年恒例、「小舟」さんでのやや早い昼食となりました。
ライダーの私達が楽に過ごせるよう、テーブル席を空けて頂いて
本当に感謝!
IMG_0303.jpg

昼食後はお魚センターで皆さん思い思いの御土産を。

鹿島灘を左に見つつ、殆ど信号の無い道路を南下して
道の駅いたこで仮解散。

ここから何人かで圏央道開通祝いに東関東道~中央道まで走破を試みましたが
予想を超える渋滞に遭い東北道経由で東京方面へ。

それでも全員無事に事故・トラブル等無く帰宅頂けたとの事で一安心でした。

昼食とお買物メインのツーリングでしたが、
皆様のんびりと楽しんで頂けて何よりでした。
又次回、御一緒しましょう!
IMG_0290.jpg

連休中日にも関わらず快く参加頂きました皆様に御礼申し上げます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3946

About

2017年03月26日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那珂湊ツーリング決行します。」です。

次の投稿は「モーターサイクルショー! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。