« 11日(土)・12日(日)は、ナップス三鷹東八店へ | メイン | 那珂湊ツーリング決行します。 »

メーカーが認める品質と保証

トライアンフの認定中古車には、新車保証に準じた規定が適用されます。
「安心して長く乗り続ける」ために、メーカーが認定する中古車はとてもお買い得です。
年式や走行距離を考慮した点検・整備にはじまり、きめ細やかな品質評価基準をクリアして認定となります。
納車前には消耗品の交換を行い、新車に近い状態で手に入れることができます。
さらに新車と同じ保証内容が付帯するので、ユーザーにとって安心の中古車制度なのです。

「保証期間・ 走行距離」
●最長2年3ヶ月
●新車保証が残っている車両はその期間に認定中古車保証期間をプラス
●走行距離無制限

「トラブルサポート」
故障や事故など、まさかのトラブルに対してもサポートが充実、これが認定中古車ならではです。
●24時間電話サポート
●代替交通手段の提供
●レッカーサービス ※距離無制限!
●自損事故も含めて対応

当店の認定中古車リストは、こちらの特選車情報でご確認下さい。

ご不明な点や在庫確認等はお気軽にお問合せ下さい。

※ 当店は毎週水曜日のほか、第3木曜日がお休みとなります。
  (3月は、16日がお休みになります)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3931

About

2017年03月13日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11日(土)・12日(日)は、ナップス三鷹東八店へ」です。

次の投稿は「那珂湊ツーリング決行します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。