«  9月17日(土)・18日(日)はナップス三鷹東八店へ | メイン |  メーカーが認める品質と保証 »

2016 ナショナルラリー 参加しました!

9月10日(土)

よく晴れた清里で2016年のナショナルラリー開催です!

ちょっと手前の韮崎インターで中央道を降りて一般道を快走!
市街地では味わえない広々とした景色を楽しめました。
DSC_0424.jpg

ほぼ開場時刻と同時にナショナルラリー会場へ到着、
意外と空いていると思いきや、あっという間に駐車場は来場のバイクで
埋められていきました・・・。
DSC_0442.jpg

トークショーに試乗会、フードコーナー、エクストリームライドと
盛り沢山のイベントを満喫!
エクストリームライド午後の部ではギャラリーからタンデマーを選んでタンデムでの
スタント!
思わず手に汗握るサプライズでした。

恒例のじゃんけん大会も今年はかなりの盛り上がり!
閉会ギリギリまで、歓声が上がっていました。

今年は天気にも恵まれ、天気が気掛かりだった過去と比較しても
かなり楽しめたナショナルラリーでした!
DSC_0423.jpg

年々充実のトライアンフナショナルラリー、全国から集まるトライアンフオーナーとイベントを楽しみましょう!今年は見送りの方も、来年は是非参加をお待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3696

About

2016年09月13日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 9月17日(土)・18日(日)はナップス三鷹東八店へ」です。

次の投稿は「 メーカーが認める品質と保証」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。