« GW期間の営業について | メイン | 明日のツーリング開催決定! »

当店オリジナル3大特典のご案内

今年のゴールデンウィーク、皆様はいかがでしたか?

連休前のテレビで、「今回の連休は最大で10日間になります」とニュースを見ました。
そんな人達はごく僅かの人達だろう・・・・。
発見しました!しかも当店のお客様に!   素晴らしい~!!

今回は、当店で新車をご購入されたお客様限定の特典のご案内です。

新車3年保証制度
新車販売時から3年後までの車両を保証します。

車両買取保証制度
新車販売時から3年後または5年後までの買取額を保証します。
・3年経過車両:新車販売時車両本体価格の最低50%
・5年経過車両:新車販売時車両本体価格の最低40%

立ちゴケ補償制度
停車中、車両乗降中、および車両の押し引き中の転倒による破損の修理、
交換部品代などを登録日より半年間、最大3万円までサポートします。
サポート利用時の免責金(自己負担額)は5,000円となります。

ご不明な点等はお気軽にお問合せ下さい。

※ 当店は毎週水曜日のほか、第3木曜日がお休みとなります。
  (5月は、19日がお休みになります)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3502

About

2016年05月09日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW期間の営業について」です。

次の投稿は「明日のツーリング開催決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。