« 新モデル発表会! | メイン |  タイガーシリーズがお買い得!! »

 中古車情報更新しました

2月になりました。まだまだ寒いですね。
1月の残り雪もようやく見かけなくなりました。
この冬は暖冬の予想でしたけど・・・・?

先日のサッカー日本代表は頑張りましたね。
ついつい試合終了まで見てしまいました。
オリンピック出場! アジア優勝! とWの歓喜です!!

さて今回は、中古車情報更新のお知らせです。
最新モデルから生産終了した人気モデルをご用意しました。

詳しくは、こちらの特選車情報でご確認下さい。

ご不明な点や在庫確認等はお気軽にお問合せ下さい。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

※ 11月~2月の間は全店が毎週水曜日のほか、第3木曜日がお休みとなります。
  (2月は、18日がお休みになります)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/3327

About

2016年02月02日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新モデル発表会!」です。

次の投稿は「 タイガーシリーズがお買い得!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。