« 秩父ツーリング 行って来ました! | メイン | エディ君、来日! »

東京ウエストからの「クリスマスプレゼント」のお知らせ

早いもので、今年もあと 1ヶ月 となりました。1年は早いものですね。
今回は、東京ウエストからの「クリスマスプレゼント」 のお知らせです。

店内も、このようなツリーや飾り付けを終えて、クリスマスモード突入です。

12月中の新車のご成約で、先着5名様に、CR‐1ガラスコーティングをプレゼントいたします。
しかも、プレゼントする施工内容はなんと外装フルコース!
車体のボディはもちろん、エンジン、前後のホイールまでガラスでコーティング施工いたします。
新車の輝きを失いたくない、洗車をもっと楽にしたいという方には最適です。


さらに今年は、クラシックシリーズをご成約の方に、
英国老舗ブランド「クロムウェル製」のヘルメットとグローブをプレゼント!!
そのヘルメットはガラスコーティングを施工してからのお渡しです!!
(プレゼントは先着順となります。色とサイズには限りがありますので予めご了承下さい。)


そして、トライアンフ1.9%からの特別低金利ローンもご利用いただけます!


今年最後のトライアンフをGETするBIGチャンスです!

詳細はお気軽にお問合せ下さい。

それでは皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

※11月~2月の間は全店が毎週水曜日のほか、第3木曜日がお休みとなります。
 (12月は、19日がお休みになります)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/2303

About

2013年12月02日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秩父ツーリング 行って来ました!」です。

次の投稿は「エディ君、来日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。