« 秋の大感謝祭、OH!目玉フェアー! | メイン | 第6回伊勢海老ツーリング参加者募集! »

it'sNEW! SPRINT GT デビュー!

毎度お世話になっております。

秋、やっと秋らしくなってきたというか・・・
涼しく、すごしやすくなってきました!ツーリングシーズンですね!
次のツーリング(伊勢海老ツーリング)が楽しみです。

さて、タイトルにありますように、デビューです!
CA3C0633_R.jpg
SPRINT GTです!

CA3C0634_R.jpg

CA3C0635_R.jpg
後ろから見るとパニアケースが大きく見えますが、以前のSTに比べ
スリムになった印象です。
前から見ても幾分スリムになりました。
これは、私個人の印象ですが・・・シートポジションがSTに比べ
良くなってる、停車時の足つきが良くなっています。
ハンドルポジションも以前よりシートの違いのせいなのか、
楽になったような感じです。これなら高速道路を利用しての
日帰り「1000km」ツーリングも、楽しくこなせそうです。

現在、当店店頭に1台のみ展示中!即納可能です。
いかがですか?10月1日からデビューフェアーが始まります。
早い者勝ちですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/988

About

2010年09月24日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の大感謝祭、OH!目玉フェアー!」です。

次の投稿は「第6回伊勢海老ツーリング参加者募集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。