« 夏が過ぎたら・・・! | メイン | 夏休みのお知らせ・・・vol2 »

夏が過ぎたら・・・VOL2

毎度お世話になっております。

「夏」本番です!海と山が呼んでるような・・・
皆さん「怪我」には注意です。

さて、また「夏が・・・」なんですが、当店9日~13日までお休みとなりますが
14日から、ちょっとしたキャンペーンを行います。

ご紹介」キャンペーンを始めます。
貴方の周りで「トライアンフ」に興味のあるかたはいらっしゃいませんか?
その方を紹介していただけませんか?
そこでめでたく「契約」となりましたら、「ご紹介」していただいた方に
無料オイル交換チケットを3回分プレゼントいたします。
もちろん、自分で自分を紹介しても有効と致します。
そろそろ「買い替え」と思ってる方にも有効ですよ!

利用なさる方は合言葉を「ご紹介」とお伝え下さい。
また、このキャンペーンですが、今年いっぱいまで有効に致しますので
うまく使ってくださいね!お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/981

About

2010年08月02日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏が過ぎたら・・・!」です。

次の投稿は「夏休みのお知らせ・・・vol2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。