« 免許取得をサポート!のさらに追加です! | メイン | 16日のR.A.Tツーリングの件vol2 »

16日!R.A.Tツーリングのお知らせ。

毎度お世話になっております。

5月になって暖かくなってきましたね!
皆さん、ゴールデンウイークは楽しみましたか?

楽しんだ方も、楽しんでない方も今月16日はツーリングに
行きませんか。

ナショナルR.A.Tが蓼科で行われます。
当店では日帰りで参加する予定となっております。

当日16日は・・・
第1集合場所 トライアンフ東京ウエスト前6:00集合、6:30出発
第2集合場所 道の駅あしがくぼ(R299)7:45集合、8:00出発
途中、休憩は道の駅上野にて休憩します。
予定到着時間は11:30(アートランドホテル蓼科)
帰りのルートですが、15:00現地出発のため、高速利用の可能性があります。

8日現在、参加予定の方が10名ほどいます。
年に1回のR.A.Tです。たくさんの参加をおまちしております。
CIMG2036_R.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/968

About

2010年05月07日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「免許取得をサポート!のさらに追加です!」です。

次の投稿は「16日のR.A.Tツーリングの件vol2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。