« 限定50台!入荷! | メイン | 2010モデル ボンネビルT100 »

フェアーの・・・忘れ物!

毎度お世話になっております。

昨日の夜はすごかったですねぇ・・・風が!
朝、通勤のときも道路に「木」がたくさん落ちてましたもん。
いやぁびっくりビックリ。

リミテッドエディションズデビューフェアーやっております!
ブログにも書きましたが・・・試乗プレゼントのこと、書き忘れてるよーな気が・・

これ↓プレゼントです。↓
CA3C0410_R.jpg

エコバックです。かわいいでしょ!
なんでも、「トライアンフと共に成長・充実する」をテーマに
東京デザイン専門学校の学生さんがデザインしたバックだそーです。
センスいいですよね~!

フェアーの期間は4月4日までだけど数に限りがありますので
ご来店はお早めに、お待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/953

About

2010年03月21日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「限定50台!入荷!」です。

次の投稿は「2010モデル ボンネビルT100」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。