« ついにでましたっ! | メイン | 追記 ツーリング »

さぁ~て、ツーリングですよぉ~!

毎度お世話になっております。
まだまだ、寒い日と暖かな日が交互に入れ替わっておりますが
皆さんはいかがしておるでしょうか?
花粉症の人はつらい季節になってきておりますが・・・

さて、3月恒例のツーリングを行いたいと思います。
今回の目的地は茨城県那珂湊へ行きます。
まだ、ちょいと寒いので↓を食べに行きたいと思います。
RAT 2008 03 23IMGP1067_R.jpg

何だと思います?じつはこれ「アンコウ鍋」なんです。
あたたまりますぉ~!

さて、日時他ですが・・・
日時 3月20日(土)
集合時間 8:30am 9:00am出発
帰着予定時間 6:00pm
参加費用 ¥3000(予定)

また、食事の予約をとるため、申し込みは19日2:00pmまでとします。

さぁ、みんなで春を迎えにいきませんか?
おまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/946

About

2010年03月05日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついにでましたっ!」です。

次の投稿は「追記 ツーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。