« 毎年恒例? クリスマスケーキプレゼント! | メイン | まだまだ間に合う!1.9%&アクセサリーキャンペーン! »

そろそろ・・・忘年会の・・・!

毎度お世話になっております。
いっや~寒い!とっても寒い!寒いときには「鍋」で
「熱燗」でも「きゅ~っと」いきたいもんですなぁ~ってことで
今年も「忘年会」を行いたいと思います。

毎年、場所で苦労するんですが今年はもう決めちゃいました。
府中駅前スポーツバー「酒喰BER町-しゅくばまち-」で行います。
日時は12月19日、土曜日、6:00pmから
会費は¥5000-(税込み)
参加される方は遅くとも18日までに申し込みをおねがいします。

さて、直接いくよ~ってかたはhttp://www.shukubamachi.com/から
「アクセス」をご確認下さい。
また、いっしょにいくよ~って方は、当日、府中駅北口改札を出たところに
5:50pmまでに来ていただければ「私」が待っておりますので
一緒に行きましょう!

ここ、私、よく利用させていただいてますがメニューも豊富ですし
食事するのも超GOODなお店で、お酒の種類も豊富ですので
(当日は飲み放題プランにしております)例えば・・・彼女つれてお二人で・・・
とかでも結構いい雰囲気ですよ!(私はいつも一人でカウンターですが・・・悲)

今年最後のお楽しみ!皆さんの参加をお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/938

About

2009年12月03日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年恒例? クリスマスケーキプレゼント!」です。

次の投稿は「まだまだ間に合う!1.9%&アクセサリーキャンペーン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。