« さむいですねぇ~? | メイン | 毎年恒例? クリスマスケーキプレゼント! »

さむいですねぇ~!ぱーと2?

毎度お世話になっております!
さむいですねぇ~・・・・ってさっきも「ブログ」に書いたじゃない(笑

夕方になってさらに「冷え込んで」まいりました!
ぱーと2?ってことで、「お得な情報」を書かせていただきます。

さて↓は?
CA3C0319_R.jpg
ヒーターベストでっす。(トライアンフ純正

前から
CA3C0320_R.jpg

後姿
CA3C0321_R.jpg

「ベスト」って中に1枚着けてるだけで、あったかいですよね!
「ヒーター」付なら冬も無敵ですよ

しかも↓
CA3C0322_R.jpg

このような取り付け端子ですから・・・
車両は選ばないんじゃないかと・・・思います。(発電容量には注意ですが!)

さて、価格ですが定価¥34500-(税抜き)を、先着3名さままでですが
「¥27600(税抜き)」で販売しちゃいます!
在庫の3つなんですがサイズがM~Lサイズが2つ、XLサイズが1つ!
「中」に着るものですから、メーカーは気にしなくてもOK!
私どもグループで車両を購入されている方のみのサービスとなりますが、
早い者勝ちですよぉ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/936

About

2009年11月22日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さむいですねぇ~?」です。

次の投稿は「毎年恒例? クリスマスケーキプレゼント!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。