« ちなみに・・・? | メイン | 忘れ物、わすれもの? »

これな~んだ?

毎度お世話になっております。
さてさて↓の画像をごらんください!
CA3C0130_R.jpg

ちょいと画像が良くないのですが(カメラ、へたなんですぅ~)
newサンダーバードです。つづけて↓どうぞ。
CA3C0131_R.jpg

CA3C0132_R.jpg

CA3C0133_R.jpg

ちなみに身長168㎝の方が乗ると
CA3C0134_R.jpg
両足べったりでした。

CA3C0136_R.jpg

メーターがこんな感じで↓
CA3C0137_R.jpg

ブラックの単色は↓
CA3C0138_R.jpg

エンジンがゴツぃ↓
CA3C0139_R.jpg

このサンダーバード(3,2,1・・0じゃないよぉ)オプションがかなりあり、
「マッスル」にも「エレガント」にも変心できます。
詳しいことを知りたい貴方は店頭に!パンフレットと共に私がご案内させていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/918

About

2009年07月28日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちなみに・・・?」です。

次の投稿は「忘れ物、わすれもの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。