« 明日は・・・? | メイン | アクセサリー&クロージングキャンペーンの・・・ »

昨日の・・・!

毎度お世話になっておりまっす!
4月29日、ツーリングに行きました!参加された方、お疲れ様でした。
参加できなかった方は「次」が待っていますので・・・エッヘッヘ~

当日の朝の天候は「晴れ!」でした。
目的地は神奈川県三浦市三崎「くろば亭」!まぐろをゲットだぜぃってことで
かめらマン「M」氏がとった画像です。
P4290457_R.jpg
↑横須賀PAに着いた時の画像でっす。↓
P4290460_R.jpg
P4290461_R.jpg
ちなみに・・・↓の方、2日〇いだそーです。
P4290459_R.jpg
そんなこんなでやってきました「くろば亭」
P4290470_R.jpg
さすが、有名なお店です。混んでいます(ウチもこーならんかなぁ)↓
P4290469_R.jpg
店先にこんなんが「泳いでました」↓うまそ~!
P4290471_R.jpg
で、食べたものですが・・・揚げ物「まぐろの筋肉」
P4290484_R.jpg
おさしみっ!
P4290488_R.jpg
絶品!まぐろの「カルビ焼き」
P4290492_R.jpg
煮魚!(個人的にはこれが好き!)
P4290498_R.jpg
んで、このあと休憩したのち2:00PMに出発・・・渋滞が・・・!
みんなばらばらになちゃいまして↓
P4290501_R.jpg
129号のコンビ二で集合、時間が遅い上に渋滞のためここで解散となりました。
参加の皆さん、ごめんなさい!次のツーリング5月17日で挽回させていただきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/903

About

2009年04月30日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は・・・?」です。

次の投稿は「アクセサリー&クロージングキャンペーンの・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。