« 試乗車が・・・増えましたっ! | メイン | 春のツーリング!行き先決定! »

春を探しに行きませんか?

毎度お世話になっております・・・さすがにまだ「寒い」ですが
                 (寒さにはよわいのですよぉ~)
毎年恒例となりました、3月20日にツーリングを行います。
詳しく場所は決まっておりませんが・・・今のところの候補は
「三崎のマグロ、兜焼き」か「千葉にイチゴ狩り」か・・・と
ちょいと悩んでおります。
皆さんで行きたい場所!ありませんか?
ネタをくださ~い(笑
場所は決まり次第またお知らせいたします。
皆さんの参加をおまちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/893

About

2009年02月27日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試乗車が・・・増えましたっ!」です。

次の投稿は「春のツーリング!行き先決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。