« お休みのお知らせ! | メイン | RAT 第3回伊勢海老ツーリング・・・ »

お・と・く なお知らせ!「トラDAY」

お得なお知らせです。
皆さん「干支」はわかりますよね。「干支」に「寅」があるのもご存知のとおり!
このように書くと「寅年」が優遇されるんじゃ・・・?って話になりますが、
1年、365日毎日が何かの「干支」の日になってますよね!

そこで、毎月「寅」の日は「トラDAY」としまして店頭発表になりますが
購入される方に「サービス」があります。

たとえば・・・1万円のガソリン券サービスとか、クロージングプレゼントとか・・・

同じ月の「寅」の日でもサービスが違いますので楽しみかも・・・!
ただし残念なことに今月(10月)の最後の寅の日は水曜日なんですよ。

ですから11月からのイベントとなりますのでご容赦ください。
1番最初の「トラDAY」は11月10日になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/885

About

2008年10月21日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お休みのお知らせ!」です。

次の投稿は「RAT 第3回伊勢海老ツーリング・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。