« ◆リード125 虎党◆ | メイン | ◆7月!◆ »

◆スズキ GSX125-R◆

18GSXR125%20BK1.jpg
18GSXR125%20W1.jpg














現在、黒、白は即納状態です。
青に関しては次回入荷が未定です。
それなりに数を注文していますが、今年1月に入荷して以来、次が未定です。
こんなことは今までないくらいに不思議な事ですが、仕方ありません。
申し訳ありませんが、青に関しては予約も出来ないのでご了承ください。

















ってことでテニス。
デルポトロ対シモン戦が順延になってしまいましたが
それ以外の試合で勝った選手は
フェデラー
Kアンダーソン
ラオニッチ
イズナー
ジョコ
錦織
ナダル
です。
上から2人づつで準々決勝を戦います。
ナダルの相手だけ、まだ決まってません。
フェデラーは良い組み合わせになりましたね。
また、ラオニッチが復活したのは良いニュースです。
ジョコの試合の最後を見ましたが、日没寸前で薄暗い中、カチャノフ相手に良く勝ち切りました。
順延にならず、休養日があるのは対錦織では大事なことです。

その錦織君。
危ない試合でした。
相手をただのビックサーバーと甘く見てたら小技もあり、かなりの難敵でした。
序盤、ヒジを気にしてたのは多少のオーバーアクションがあったとは思うけど、
ドクターまで呼んで棄権するのかと思い、焦りました。

ただ、2セット目まではブレークポイントが全くなかったのに3セット目には何度もありました。
また、3セット目に相手が故障してしまったので4セット目はやる気が無くなってしまいました。
予選から勝ち上がった相手にしては、時間をかけてしまいましたが、勝つことが何より大事。

今日はゆっくり休んで、明日へ備えて欲しいですね。




女子の勝ち上がりは
チブルコワ
ベルテンス
オスタペンコ
ジョルジ
ケルバー
ゲルゲス
カサトキナ
セレナ
の8人。
セレナがいることが素晴らしい。
そしてカサトキナ。
いずれGSを取る選手だと思うけど、もしかしたら今回かも。
今日、恐らくこのメンバーで一番強いケルバーとの試合です。












野球は今井がまたやらしました。
前回グラスラやられた井上にまた打たれました。
なぜ今井はここまでポンコツなのか。
元々交流戦でヤクルト相手に勝ったことから始まりましたが、
パリーグ相手に出てくるのはもうちょっと待った方が良いのでは?




サッカーはきょう準決勝。
まずベルギー対フランス。
恐ろしいくらい当たりませんが、
これでも開幕前の4強予想にベルギーとクロアチアは入れてました。
後の2チームがブラジルとアルゼンチンなところが残念すぎますが。
なので、この2チームが決勝に行って欲しいので、
今日はベルギー、明日はクロアチアの勝ちと予想します。
4強のうち2つ当たれば、ルミ子より上ってことで良いでしょうか?

あと、さりげなくスペイン代表にルイス・エンリケが就任。
もう世界はW杯後に向けて動き出しました。
そして、トーレスが鳥栖に。
アフリカで1番ユニが売れるトーレス。
鳥栖のユニがアフリカで販売されるのか、楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4481

About

2018年07月10日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆リード125 虎党◆」です。

次の投稿は「◆7月!◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。