« ◆Z900 RS 黒◆ | メイン | ◆スズキ GSX125-R◆ »

◆リード125 虎党◆

18LEAD%20Y1%20%281024x768%29.jpg
18LEAD%20Y2%20%281024x768%29.jpg













PCXに黄色が無くなってしまい、残念に思っている方に朗報です。
今度はリード125に黄色が発売になりました。
「スペシャル」となってますが金額は通常のツートンカラーと同額なので
割高感はほとんどありません。
黄色が好きな方、目立ちたい方、虎党の方、ぜひ一度見に来てください!!!
















ってことでテニスは今日から16強の対決です。
ウィンブルドンの一番面白い日、ミドルサンデー明けの月曜日です。
もう組み合わせも少ないので全て書くと
フェデラー対マナリノ
錦織対ガルビス
ラオニッチ対マクドナルド
Kアンダーソン対モンフィス
イズナー対チチバス
デルポトロ対シモン
ナダル対ベセリー
ジョコ対カチャノフ

16強の中に16位以内の選手が7人。錦織以外の左側の選手たちです。
ここに来るまでにかなりの選手が敗退しました。
ズベレフ弟やゴファンなどは疲れもあったのでしょう。
出来れば、順当に左側の選手に勝っていただきたいです。


女子は
kaプリスコバ対ベルテンス
マカロワ対ジョルジ
オスタペンコ対サスノビッチ
チブルコワ対シュウェイ
ベンチッチ対ケルバー
ベキッチ対ゲルゲス
カサトキナ対バイアントバイク
セレナ対ロディナ

注目はカサトキナ。
良い選手になりました。
男子はチリッチ推しですが女子はカサトキナ推しになります。
ウォズニアッキ推しでしたが全豪の優勝で推し変しました。
ゲルゲス相手は厳しいですが、ベキッチにも頑張って欲しい。
セレナも頑張って欲しい。
女子も左側の選手に勝って欲しいと。
どうなるのか分かりませんが。








野球は西武のファンサイトは大荒れです。
全ては抑えが原因です。

昨日もカスティーヨが10回に2点のリードを守れずに追いつかれました。
そこで勝ち越せない楽天も残念ですが、9回まで1失点に抑えたのに勝ちが付かない菊池。

10回だけ投げて2失点も、11回表に勝ち越して勝ち星を得たカス。
この差にファンは怒りを覚えます。



その昔、豊田大魔神が移籍した後、小野寺が抑えをやってました。
その頃は出ては打たれる、を繰り返して総帥と呼ばれた大沼が変わりに出てきて、
それでも打たれまくり。ファンは「小野寺総帥」と呼んで良いコンビにしてました。

それ以降はサファテだったり、高橋朋だったりと毎年、守護神が変わりましたが
今年はもうダメです。

すぐにでも守護神を海外から連れてくるか、トレードするか。
今のままでは6~7回に降板した先発が可哀想すぎます。
総帥時代はそれでもまだ愛されてましたが、カスティーヨは名前からカス呼ばわり。

そもそも先発投手としてそこそこの成績を収めてただけに
「なぜ日本で抑えをやるのか」の問いに答えが出てないと思う。
そのままやらせた辻が悪い。

もし今年優勝を逃すようなことになれば間違いなく辻の責任は追及されるべき。
先日負けた今井も「今の僕にはいい勉強になった」とか言いやがります。
そんなことは2軍でやっとけ。上に上がったら成績が全て。負けたら何も残らないと思わないと。

そして楽天。あそこまで追い込みながら勝ち切れないのはダメでしょう。
石井一がGMとか言ってますが、西武の投手コーチにはならないのでしょうか?
オツと2人でコーチしたら左右で素晴らしいコーチになると思うんですが。

あと、辻が今の打線を「獅子おどし打線」と名付けたらしいですね。
自分たちから言いだしてしまうあたりが痛い。
そして、新聞休刊日の前日に言ってしまうところも痛い。
そもそも名前が痛い。普通に『獅子舞』で良いじゃないですか?
ましてや山賊って一応名前がついてたんだからそのままで良いと思うんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4478

About

2018年07月09日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆Z900 RS 黒◆」です。

次の投稿は「◆スズキ GSX125-R◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。