« ◆ビーノ ホンダエンジン◆ | メイン | ◆W800ファイナル◆ »

◆GSX-S125◆

17GSXS125%20BL1%20%281024x563%29.jpg




新規に頼むといつ届くか分からないGSXのS125青。
何と在庫車として入荷がありました。
もちろん即納可能です。気になっている方はぜひ一度見に来てください。
125Rも展示しているので比べることも可能です!!!!















ってことでサッカー。

惜しい試合でしたね。
「見たのかよ」
って思う人もいると思いますが、見ました。後半から。
ワウリンカがディミトロフを破る、素晴らしい試合を見てしまったため仕方ありません。
代表よりワウリンカが気になりました。
で、後半だけ見ました。
結果的に1失点目のヘディングを川島が目測誤ったことが全てでしたね。
最後のCKに関して「ショートにして時間稼いでシュートで終わるべきだった」
とのご意見がありますが、あの時点でそれが出来るのはスペイン代表くらい。
あと、フェライニに長谷部を付けてましたがあの身長差では無理がある。
そのフェライニが前線に張ったことで長谷部も最終ラインに飲み込まれて
中盤とDFラインにギャップが出来てしまった。
してもそれが狙いだったと思うので上手くやられましたね。
アザールやデブルイネを完璧に抑えても、フェライニの身長に負けてしまうのは悲しい現実。
恐らく20年に一度くらいのチャンスを逃してしまいましたね。

代表はこれで解散。次期監督が西野の続投やクリンスマンが書かれてます。
先日、2010年の南アフリカ大会の日本対パラグアイ戦を見ました。
岡田監督で駒野が外してPK戦で負けます。
ただ、この時の川島、長谷部、本田がその後8年間の基礎を作りました。
またバックアップメンバーには香川もいました。
ザックもハリルも「岡田の遺産で食いつないだ」と言っても言い過ぎではないと思います。
そう考えると、やっぱり代表には日本人監督ではないかと思います。
ただ、西野である必要があるのかは疑問です。
厳しいようですが、2-0から追いつかれたのは無策だったこともあるし、
結果的に開始直後に退場者を出したコロンビアにしか勝てなかった。
惜しかったけどこのままで良い、のとは違う。

じゃあ誰なのか。手倉森か、森保なのか。
長谷川は違う気がする。以前から言ってますがここは一つ宮本恒さん。
イエロが監督やる時代です。恒さんが出来ないはずがない。
4年単位じゃなくても良い。2年でも8年でも良い。
その位の能力が恒さんにはあると思うし、井原や柱谷がモタついているので
一気に若返ることも出来る。
手倉森や森保さんはその時々でサポートに回れば良いし、
重しが必要なら西野も協会に残れば良い。
Jの監督をやるようなタイプじゃないと思うし、
ここでやっておけば数年後に今回のハリル解任、みたいになった時の替え駒としても使える。
恐らくは違うことになると思うけど、個人的には宮本推しです。
















テニスは連日面白い。
昨日のフェデラー戦も面白かった。
本当に今回からユニクロを着用。
ジョコからフェデラーはエグすぎる。
彼のチームも皆ユニクロを着てて、どうしてもチャンコーチに見えてしまう。

試合の方は女子でハレプが奈良さんに勝ちましたが、
ウォズニアッキが負けました。
セレナもまだ重そうだし、この大会はかなり荒れそうな気がします。
本日は錦織と大坂さんが出ます。
錦織の相手はトミック。トリックプレイヤーです。
かなり面白いテニスをするので錦織にはやりにくい相手。
また、ラリーを続かせてくれない相手なので難敵です。
ランク的には錦織の方が有利ですが、雰囲気的には五分五分です。
大坂さんはボルダーが相手。少し前までボールダーと呼んでた気がします。
大坂さんの肝はこの次の試合、順当に行けばケルバーと当たります。
この試合を突破できるかどうかが今大会の山だと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4474

About

2018年07月05日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆ビーノ ホンダエンジン◆」です。

次の投稿は「◆W800ファイナル◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。