« ◆シグナスSR白◆ | メイン | ◆GSX-S125◆ »

◆ビーノ ホンダエンジン◆

18VINO%20BJ1%20%281024x765%29.jpg
18VINO%20BR1%20%281024x767%29.jpg
18VINO%20G1%20%281024x764%29.jpg
18VINO%20SIL1%20%281024x758%29.jpg










ホンダさんのエンジンを積んだヤマハのビーノ。
いよいよ展示開始です。
他店ではまだ展示してない所がほとんどです。
メーターや外装が変わり、
DCソケット電源、コンビブレーキとアイドリングストップが付きました。
金額などは車種のページにて確認してください!!!!!














ってことで、サッカーが盛り上がっていますが、今日からウィンブルドンです。
我らが錦織は相変わらずくじ運が無い。
ズベレフとかなり早い段階で当たります。
芝であまりいい成績のイメージが無いズベレフ弟ですが
兄のミーシャが初めてのシングルスタイトルを取った勢いで錦織に挑んでくるはず。
いくら何でも、今の錦織にズベレフ弟は難敵。












サッカーはいよいよ今夜決戦ですね。
今朝まで明日の夜中だと思ってたので、ウィンブルドンとどっちにしようか考え中です。
日本の試合も大事ですが、西岡とチリッチの試合も楽しみだし、
ノーシードのワウリンカがディミトロフと戦うのが日本戦にかかりそう。
日本戦を取るか、ワウリンカ対ディミトロフを取るか、悩みどころです。
女子ではストリコバ対クズネツォワがあります。
初日は確か無料なので、サッカーに食傷気味の方、
「3時まで起きてらんないよ」って方も時間つなぎにみて下さい。
ところが、マレーが棄権ですとのこと。
速報だけ入ってきたので、怪我の状況は分かりません。
ビック4の中では1人だけ怪我からの復帰が上手くない。
彼にとってウィンブルドンの棄権は最も避けたかったでしょうから、無念でしょう。

何かテニスの事ばかりになってしまいましたが、
代表に関しては、頑張ってもらいたいですね。
マドリニスタとしては昨夜のモドリッチに対しては
「あぁ、いつものモドリッチだ」
って感じです。
彼の素晴らしい所は上手くいかずに、でも偶然通ってしまったパスに対して
猛烈に自分を責める所。
「いや、それでも一応通ったんだから良いじゃん」なんて考えはありません。
味方が攻めていようが、地面を叩いて悔しがります。
それほど、理想を持っている選手。
今回の活躍でバドンロールへ、と言われてます。
彼はこの数年間、ずっとこのレベルをキープしている。
レアルにとってはカゼミーロとクロース、モドリッチの3人は替えが効かない。
「余人をもって代え難し」
な選手です。
その意味で、ロナウドよりも出してはいけない選手。
今回の件で勝ちが上がっても絶対に手放してはいけない。

あぁ、代表でしたね。
日本戦以外は「どちらも勝て」状態なのではっきりと応援できる日本戦が無くなるのは困る。
ここを勝てばブラジルが待っている。
16チーム、均等にチャンスがあると思って優勝を目指して欲しい。
スコア予想は。。。。。。。日本1-4ベルギー。
今回はいつも外れるから、許してください。
どう考えても、この位の差が付きそう。
ただ、後半30分くらいまでは1-1か1-2で行けると読んでます。
場合によって前半日本1-0リードで折り返せるかもしれません。
ただ、消耗が激しくなり最後の15分で悪夢。そんな展開を予想します。
もし日本が勝ったら「また外した」くらいに思って下さい。
アルゼンチンの決勝を予想した位なので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4469

About

2018年07月02日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆シグナスSR白◆」です。

次の投稿は「◆GSX-S125◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。