« ◆事故のお知らせです◆ | メイン | 全く »

◆イエモン◆

18MON125%20Y1%20%281024x765%29.jpg











新しく発売になるモンキー125の黄色が入荷してきました。
この車両はデモカーなのでお渡しすることは出来ません。
納期については店頭までお問い合わせください!!!!












ってことでサッカー。
色々考えた結果、何と昨夜は22時就寝して3時起床。
日本戦は見ませんでした。
非国民と言われようが、ポーランドとコロンビアの試合が見たかったので、
日本戦は結果のみ、知ってます。
見てた方はご苦労様でした。
見てないので迂闊なことは言えませんが、
3時からの試合を見た感じ、ポーランドを抑えることは可能でしょう。
3-0でコロンビアが勝ちました。
今でもコロンビアはかなり上まで行けるだろうと考えてます。
日本戦はまだ初戦でエンジンがかかってなかったと考える方が良い。
ハメスやグアルダードの調子が上がってます。
それよりも深刻なのはポーランドの守備ライン。
2番のスキンヘッドさんがマークを外しまくります。
この人が次戦も出るようなら日本にチャンスがあります。
レヴァに関しては中盤で長谷部がどれだけ見ることが出来るかが勝負。
メッシやサラーのようにボールがもらえないと下がってくるタイプなので
その時になるべくボールに触らせない方が良い。

W杯も今日から色々最大の山場の4日間を向かえます。
W杯で一番面白いのがここからの4日間です。
毎日4試合、2ターンに分かれて同グループが同時刻にキックオフします。
勝ち上がりを考えてプレーをしなければいけません。
現場で見ている方は難しいですが、
遠く離れたところで見ているので2チャンネルを半々の画面で見ながら楽しみます。
















テニスはコリッチという選手に注目です。
先日まで行われていた大会の決勝で神フェデラーに勝ち、優勝しました。
1回戦でズベレフ弟に勝利してセッピにも勝ち、決勝では神に勝ちました。
休養明け初戦だったとはいえ、神に勝つことは容易ではなかったはず。
クロアチアの新星がウィンブルドンでどこまで上がってくるか、楽しみです。

もう一つの大会はマリンちゃん(チリッチ)がジョコキングを倒して優勝。
今週は両大会共にクロアチアの選手が優勝。
W杯でも快調に勝ち進むクロアチア。
決して大国ではありませんが、次々タレントが生まれてくるのは羨ましい。
マリンちゃんは1セット目を落として2セット目も攻め込まれたみたいですが、
そこから巻き返して勝ってしまうところはさすが。
サーフェスに関わらず、大きな怪我も無くずっと調子が良いのはさすが。
男子の単推しにしようかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4462

About

2018年06月25日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆事故のお知らせです◆」です。

次の投稿は「全く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。