« ◆MT07 ABS◆ | メイン | ◆スズキ スウィッシュ125◆ »

◆ヤマハエンジン ジョグZR◆

15JOGZR%20MBK1.jpg






ジョグZRのマットブラック、まだあります。
白も若干ですが、まだ残っています。
モデルが無くなる前に次々と型式が変わりましたが、
店頭在庫があるのは最終型のSA58J型になります。
詳しくは店頭まで!!!!!!!!
















ってことでサッカー。間もなくW杯が始まります。
まぁ、やっぱり盛り上がらない。。。。。
見ようとは思いますが、寝落ちすることも多くなりそうです。

優勝予想はブラジル。
前回の7失点からは立ち直っているでしょう。
ロシア入りのニュースがありましたが
ネイマールの横にマルセロとカゼミーロがいて笑ってしまった。
彼にとって今大会は就職活動。
PSGに残留してもファンやメディアから叩かれるだけだし
カバーニとの関係も良くないので意味が無い。
高値で売れるなら売ってしまえ、ってのがPSGの本音。
それが出来るかどうかはW杯での活躍次第。
1年間棒に振ることにならないよう、優勝して欲しい。
















野球は日曜日にまた増田が打たれて負けました。
しばらく休ませた方が良い。
武隈を抑えにするのが良いと思う。
このまま増田と心中するにはいかないし、それほどの思いも無い。
巨人の石毛のように出てくるだけで不安になる抑えは不要。
失敗することもあるだろうけど、自信なさそうに投げるのは見てられない。














テニスはナダルの優勝で幕を閉じました。
ティエムにとっては悔いが残る試合になってしまいました。
松岡さんも言ってましたが2セット目の2ゲーム目を取れなかったのが全て。
結果的には僅差でしたが実力差はかなりあるように感じました。
ティエムでもこれだけ差があるなら他の選手では太刀打ちできない。
あれだけボールを潰してベースラインに落とされたら前に出るタイミングない。
意外とミーシャみたいなタイプが苦手なのでは?と思う。

これでクレーコートシーズンが終わり、フェデラーが今週から復帰します。
ナダルは欠場こそしませんが、芝シーズンは軽く流すでしょう。
マレーが復帰しないとフェデラーの敵が見当たらない。
チリッチとかゴファンが頑張らないとダメですね。
錦織君もウィンブルドンの方がチャンスありそうだし、
まずはメンフィス以来勝ってないのでどこでも良いから1度優勝することが大事ですね。



女子ダブルスは難しい試合になってしまいました。
パワータイプのコンビに展開しないと勝てない。
相手に合わせて打ち合ってしまったのが敗因ですね。
二宮までが打ちこんでしまうようだと展開が早くなり、
パワーのある方が有利になるのは仕方ない。
初の決勝で固くなってたのでしょう。
でも、相手も初の決勝でした。
チェコと日本のダブルス力の違いを見せつけられました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4452

About

2018年06月12日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆MT07 ABS◆」です。

次の投稿は「◆スズキ スウィッシュ125◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。