« ◆GSX125S◆ | メイン | ◆6月!◆ »

◆ビーノ◆

17VINO%20SIAN1.jpg
17VINO%20W%20BK1.jpg








ヤマハエンジンのビーノ、まだ在庫有ります。
展示、即納も可能です。
気になっている方はまず、お問い合わせください!
多少なら取り置きも可能です。ご相談ください!!!!!!!












って昨日は錦織君の初戦。
フランス人相手でしたが、危なげない勝利でした。
このところ使用してた白いウエアではなくピンク。
全仏はこの色で通すみたいです。
ちょっと見えにくいかな、と思いますが、
本人が気に入ってるなら良いでしょうか。

男子はかなり順当でしたが女子は初日からボロボロ。
ビーナスとオスタペンコが敗退。
特にオスタペンコは長い目で見ると大坂さんと当たる可能性もあった選手。
思い切りのいい選手なのでドハマリするとこんな結果になるのは分かるけど、
それにしても1回戦で敗退は残念。
ビーナスも妹のノーシードのニュースが気になったか。
そろそろこの姉妹の時代も終わりでしょうか。
東京オリンピックの女子ダブルスもなさそうだし、
あと何年現役でいられるのか。そんな感じですね。





で、ずっと放置してましたが、野球。
遂にこの時期がやってきてしまいました。
打てない、守れない、抑えられない。
5月は相当な負け越しでハムがすぐそこに。
このまま一旦3位くらいまで落ちた方が良い。
そして8月くらいから逆襲してくる感じの方が西武らしい。

菊池が不在なだけが原因ではない。
みんな4月が良すぎただけ。
メヒアや金子が復調しているのが良いニュースだし、
サンペイが交流戦明け位から打ちまくってくれるでしょう。
今までサンペイ抜きでこの順位にいるんだから、
交流戦は負け越しても良い、位の気持ちで向かった方が良い。
ロッテ、SB、ハムなど交流戦が得意なチームが多いパリーグなので
交流戦明けは3位になってしまってるかも。
でも、首位から3ゲーム位までなら逆転できると思うから、
あまり一喜一憂しないで見守ろうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4438

About

2018年05月28日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆GSX125S◆」です。

次の投稿は「◆6月!◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。