« ◆GSX125R◆ | メイン | ◆ビーノ◆ »

◆GSX125S◆

17GSX%20S125%20BL1.jpg




で、今度はこちらの125Sです。
こちらも新規だと注文してから数か月かかってしまう状態です。
当店では現在青が展示、即納可能な状態です。
黒に関しては数か月お待ち頂くことになります。
青も完売してしまうと同じような状態になるので
なるべくお早めに!!!!!!












ってことでCL。
レアルが無事に勝ちました。
相手GKの有り得ないようなミスやサラーの途中交代など
クロップにとっては誤算続きの決勝。
当初描いていたポゼッションを渡してカウンターで1-0勝利。
のストーリーがGKからのパスをカットしたベンゼマのゴールでご破算に。
サラーを交代させたことでカウンターのキレも悪くなり、何も出来ないまま終わってしまいました。

レアルにとっては申し訳ないけど「イージー」な決勝戦でした。
セルヒオラモスがサラーを壊したシーンは日大アメフトを思い出させました。
イエロー覚悟でサラーの腕を抜かなかったと思いますが
審判がカードに慎重になり、お咎めなし。
これでこの試合はもらったと思いました。
もちろんジダンからの指示はなかったと思いますが、
内田監督が見てたら「こうやって上手くやってくれたら問題にならなかったのに」
って思ったことでしょう。
もちろん学生アメフトではやってはいけない行為ですが。

ってことでもちろんMOMはベイルですが個人的にはセルヒオラモスです。
サラー自体はそこまで深刻な怪我ではないみたいで、
本当に上手くやってくれた。

CLの後のインタビューでロナウドが移籍するとか言ってました。
どうなるのか分かりませんが、このところロナウドは毎年こんな感じです。
でも何だかんだ言って残留するので今回も見守ろうと思います。
残ってくれたら良いけど、これだけ駒が揃っているので
もし移籍するとしても問題はない。
ベイルを残してネイマールを入れれば良いだけ。
ただ、この活躍でベイルを欲しがるプレミアがあるはずで、
購入時と同じくらいの額で売れるなら売っても良いと思う。

前半見ててイスコがずっと低調でした。
こっちが思っている事と同じように交代してくれるジダンはやっぱり素晴らしい。
もし私がクロップだったらフィルミーノは交代させます。
準決勝のバイエルンのレヴァのようにレアル戦でCFが活躍することは難しい。
それほどセルヒオラモスとヴァランのコンビは良い。
メッシもレアルとやる時は通常より下がるのはそのため。
ヴァランはまだ若いのにしっかりしてきました。
ペペが去ってからの成長は凄かった。

これで今年のサッカーは終わり。
W杯が始まります。
優勝予想はブラジル。
完全に、ブラジル。これのみ。1強と言っていいと思います。
メンバー見てもエグすぎる。
今回のW杯のテーマは「南米復権」だと思います。
メッシにとっても恐らくトップレベルで出られる最後の大会。
アルゼンチンとブラジル、コロンビアあたりがかなり上位まで上がってくると予想します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4435

About

2018年05月27日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆GSX125R◆」です。

次の投稿は「◆ビーノ◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。