« ◆クロスカブ110◆ | メイン | ◆リード125◆ »

◆モンキー125◆

18MON125%20R1.jpg
18MON125%20Y1.jpg








50ccは大盛況のうち、販売が終了したモンキーが125ccで復活です。
「GROMと同じエンジンじゃん」
とか
「ハンドル折れないじゃん」
とか突っ込みどころは多いですが、車種が増えることは何より良いことです。
金額は車種のページにて確認してください!!!!!














ってことでアメフト。
今朝のニュースで3つのファール、全てを見ることが出来ました。
1つ目のアフターについてはもう何もいうことはありません。
3つ目の相手との殴り合いも言語道断。パーソナルファールで間違いありません。

でも、2つ目のいわゆる「ランに見せかけたラン」で
QBに対するタックルは仕方ないのでは?と思う。

学生アメフトではあの状態からQBがボールを抜いて走り始めることの方が多い。
なのでQBはDTが自分に来ることも予想してるはず。
それよりも2つ目のファールは対象のDTにオフェンスが全く対応しなかったので、
あのDTからすれば「チャ~~ンス」なわけで、当然全力で仕留めに行く。
直前に有り得ない反則を犯していても、そこは選手を責められない。


あと、どのニュースを見ても「私、アメフトの事は分からないんですが」から始まる。
アメフトのルールの複雑さや認知度の低さが悲しくなります。

ついでに言えば今朝見た河口さんの写真が凄く若い時の写真で吹いた。
しかも「元アメフト選手」との肩書きも泣けた。桜美林監督の肩書きはどこへ行った?
G+のアナウンサーとのやり取りはアメフト中継で一番好きです。








テニスの決勝はズベレフが6-4,6-4で勝利。
切れそうになりながらもなんとか耐えました。
正直これと言って山場も少なく退屈な試合でした。

昨日からはまたもマスターズのイタリア国際が始まりました。
錦織君はフェリシアーノ・ロペスとの初戦。勝ち上がるとシードのディミトロフです。
何ともくじ運の無い錦織君。
ロペスもクレーは強いし、元々イタリアとスペインの選手に弱いイメージがあります。
個人的には今夜のシャポバロフ対ベルディヒが面白そう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4421

About

2018年05月14日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆クロスカブ110◆」です。

次の投稿は「◆リード125◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。