« ◆5月!◆ | メイン | ◆モンキー125◆ »

◆クロスカブ110◆

18C-CUB110%20GR1.jpg
18C-CUB110%20R1.jpg
18C-CUB110%20Y1.jpg








とにかく、納期がかかることでご迷惑をおかけしているクロスカブ110です。

ちなみに、現在の納期ですが

緑・・・・・5月末
黄色・・・6月末
赤・・・・・7月

となっています。
ご迷惑をおかけいたしますが、注文をしないといつまでも入荷しない車種です。
納期は変わってしまう場合もあるので、ご了承ください。
















ってことで、西武が負け始めました。
これが怖くて、連勝中も素直に喜べませんでした。

でも、この時期を過ぎれば、また菊池やサンペイが戻ってきます。
メヒアもやっと2割5分を超えてきました。来年の契約の為にこれから打ってくれるでしょう。

客足も順調に伸びているようで、良いことです。
もう少し負けが込んで来れば去年勝ちまくった「赤ユニ」って必殺技もまだ手の内にあります。

リーグ優勝したのも今から10年以上前。
当時を知るのも栗山やサンペイくらい。
「カタクリチューチュー」の片岡、栗山、ナカジ、サンペイ。
この1~4番は本当に良く打った。

何とか、交流戦までに貯金8~10くらいで入れれば怪我人が戻ってくる。
試合数が減る交流戦の時期を上手く使って独走して欲しいです。















昨夜から今朝にかけてテニスのマドリッドオープンの準決勝を見てしまいました。
結果、決勝はティエムとズベレフ。
ティエムは準々決勝であのナダルを破っての進出です。
昨日はK・アンダーソンの展開力に苦しめられましたが、
フットワーク良く、走り回って勝ちました。

ズベレフはシャポバロフの上手さをすべて消して全く危なげない試合でした。
今夜の決勝はズベレフが優位なのですが、
メンタルが若干弱めなのでティエムが拾いまくってズベレフが苛立つと面白いかも。

いずれにしてもフェデラー不在のクレーシーズンはナダルが負けると誰が勝ってもおかしくない。
アガシとステパネクを解任したジョコがどこまで戻るかが全仏の楽しみです。












サッカーは各国優勝チームが決まり、レアルとリヴァプール以外は消化試合。
辞める選手、契約のために頑張る選手と様々です。
共通の思いとしては「怪我したくない」ですね。
昨日のリーガもかなりヌルい試合でした。

そういえばイニエスタが日本に来るとか。
本当かどうかは分かりませんが、
今回の移籍にはイニエスタの実家のワインが大きな意味を持っています。
神戸も契約+実家のワインの購入を持ちかけられたとか。

どこまでが本当かは分かりませんが、
ジェラードなど様々な選手が余生を過ごすMLS移籍への布石を見るのが常識か。
日本で観られれば素晴らしいことですが、
サッカー界の移籍方法からするとこの情報の出方は怪しいと感じます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4419

About

2018年05月13日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆5月!◆」です。

次の投稿は「◆モンキー125◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。