« ◆PCX125◆ | メイン | ◆XMAX◆ »

◆Z250 ABS◆

17Z250%20SE%20G1.jpg

17Z250%20GR1.jpg




Z250、2色共に展示中、即納可能です。
金額もかなり頑張っているので車種のページにて確認してください。
17Lの燃料タンクで、遠出にも向いてます!!!!















ってことでサッカー。
なでしこさんが昨日オーストラリア戦。
1点先制しましたが、終了間際に追いつかれて引き分け。
両チームともにW杯出場が決まりました。
サッカーとしては日本の方が上。
オーストラリアとか北欧のチームが高さを武器に勝つ時代はいずれ終わるので
日本チームの進む道は悪くないと思う。

得点シーンもバルセロナみたいで格好良かった。
失点はGKのミス。一流のGKならあそこはファールをもらいに行く。
正直にボールに行ってしまったから取ってもらえなかった。
今後への課題ですね。








週末はサッカー。
プレミアでは吉田のサウザンプトンがチェルシーと。
復帰してからも安定して使われる吉田がアザールやモラタとどう戦うのか楽しみです。

優勝目前のシティーはアウェーでスパーズと。
3連敗中のシティーはここも難所。4連敗はさすがにまずい。
でもこのところのシティーの試合を見ていると勝てそうな気がしない。



スペインはバルサがホームでバレンシアと。
レアルと3位争いをしてるバレンシアですが、
レアルにとって今年のリーガは2位でも4位でも構わない。
どっちが勝っても良いけど、バレンシアから見たら絶対に3位になりたいでしょう。
レアルはマラガとアウェー。
とにかく、怪我だけはしないように。

CLの準決勝の組み合わせが決まりました。
レアルはバイエルンと。
リヴァプール対ローマ。

まずはリヴァプールのホームで戦わなくて済むので良かった。
これでレアルはフランス、イングランド、ドイツと3か国のチャンピオンチームと戦います。
「マルカ」に書いてありましたが、
ローマと戦うとユヴェントスファンがいるイタリアへ乗り込むことになるので
一番良い相手だ、とのこと。確かに、そうですね。

バイエルンにはハメスがいます。
確か、ハメスは移籍ではなくレンタルだったはず。
レアル戦に出られるのでしょうか?
それとも、移籍だったんでしょうか?

また、初戦をバイエルンホームで戦います。
他のチームと違い監督の退任が決まって、リーグ優勝も決まり。
モチベーションを上げるのが難しい試合なのでレアルが順当に勝ち上がるでしょう。

予想ではレアルとリヴァプールの決勝になり、
3連覇を目指すレアルが大挙押し寄せるリヴァプールファンに飲み込まれて負ける、です。
でも、各国のチャンピオンチームを倒したジダンは続投。
それが一番いい流れ。
もちろんレアルの3連覇は見てみたいけど、
来年はリーガ奪還をして欲しいのでCWCが邪魔。












野球は大谷が打ちまくってますね。
張さんじゃないけど、メジャーの投手は頭が弱い。
今大谷が投げてるような、落ちるボールなら打てないはず。
そこを力勝負でフォーシームを投げるから、打たれる。

まぁ、一巡したら研究されるから打てなくなるでしょう。
そこから大谷がどう頑張るかが二刀流の寿命になりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4386

About

2018年04月14日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆PCX125◆」です。

次の投稿は「◆XMAX◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。