« ◆4月!◆ | メイン | ◆PCX150◆ »

◆新・アドレス110◆

18AD110%20W1%20%281024x768%29.jpg
18AD110%20W2%20%281024x766%29.jpg









新しくなったアドレス110です。

まだ、納期が不安定です。

値段に関しては車種のページで確認してください。

納期に関してはまず、お店にご連絡ください!!!!!!














ってことで久々にサッカー。
レアルは3-0でラス・パルマスに勝ちました。
クロースやロナウドを休ませても圧倒でした。
サッカー自体は怪しいPKを取ってもらったりと
褒められるものではありませんでしたが
それでも圧倒で来てしまうあたり、
ラス・パルマスが心配です。

単純に弱いってだけではなく、
失点してもあっさりしてます。
柴崎が移籍に失敗したことで有名になりましたが
むしろ移籍しなくて良かった感じです。






一方のバルサはセビージャとアウェーで2-2。
先に2点取られて、仕方なく休養予定だったメッシを出し、同点にしました。
メッシは凄いし、無敗記録も大事。
でも、CLを控えて休ませた方が良かったのでは?と思う。
実際にメッシの調子は良くなかったし、ほとんど走ってなかったので疲労は無いと思う。
でも、これでCLの成績が悪かったら「あそこでメッシを使ったからだ」
と言われるのは間違いない。

セビージャはセルヒオ・リコが残念でした。
メッシの2点目は明らかに右隅を狙ってたように見えるし、
エリア外からのワンバウンドシュート。せめて前に弾くことは出来たのでは?と思う。
メッシを怖がりすぎて失点してる感じでした。
そう思わせるメッシが凄いのですが。














そのCLは今夜
セビージャ対バイエルン
ユヴェントス対レアル

木曜の朝が
バルサ対ローマ
リヴァプール対シティー

で準々決勝の始まりです。
セビージャはあの感じだとバイエルンに勝てるとは思えない。
モンテッラが3日で建て直せていれば良いのですが、
初戦で大敗してアウェーを消化試合にしないように頑張って欲しい。

レアルは大一番。
代表戦が無いベンゼマ、ベイルを抱えている利点を生かせてますね。
休養明けのロナウドをどう生かすか。
ラス・パルマス戦でイマイチだったアセンシオはベンチにも入れないかも。
怪我人も少なく、国王杯敗退、リーガ大差で他のチームよりいい状態でCLを戦える。
逆に負ければ言い訳もできないし、ジダンはカットでしょう。

バルサのローマ相手はラッキー。
メッシ抜きのセビージャ戦の前半は酷い出来。
ローマは全力でメッシを抑えに来るだろうから、
クラシコのようにラキティッチやイニエスタが自由になる。
スアレスの調子も上がってるし、パコも好調なので負ける要素はない。

プレミア対決は良い試合になりそう。
シティーから見たら実は一番当たりたくない相手。
リヴァプールはカップ戦強いし、特にホームの雰囲気は凄い。
屈強なシティーの選手でも厳しい試合になるでしょう。
怪我人も覚悟しないとダメ。
最悪、今年はプレミアを優先させることも考えに入れた方が良い。
この先も厳しい戦いになるCLより、目前まで来てるプレミア制覇に集中することも必要。


予想は
セビージャ0-1バイエルン
ユヴェントス1-3レアル
バルセロナ4-1ローマ
リヴァプール2-2シティー
です。
ここから試合開始が4時45分から3時45分に代わっているので要注意です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4378

About

2018年04月03日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆4月!◆」です。

次の投稿は「◆PCX150◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。