« ◆ビーノDX◆ | メイン | ◆4月!◆ »

◆スズキ レッツ◆

16LETS%20BK1%20%281024x571%29.jpg

16LETS%20BL1%20%281024x576%29.jpg

17LETS%20R1%20%281024x754%29.jpg

17LETS%20W1%20%281024x768%29.jpg









お手軽スクーターのレッツ、4色共に即納可能です。
中古車並みの価格で買うことが出来ます。
もちろんメーカー2年保証付きです。
他にも色々な原付があるので4月から使いたい方、
すぐに乗りたい方はぜひ見に来てください!!















ってことでサッカーはトゥヘル監督の去就に注目が。
岡崎や香川を指揮しましたがドルトでは選手から信頼されず、2年で退団。
バイエルンかアーセナルとの噂が強いけど、チェルシーやドイツ代表まで、
かなり多くのチームの噂になっています。
実際は選手数人を連れてアーセナルへ行くと思います。
オバメが苦しんでいるのを助けることになるでしょう。
来年もブンデスはバイエルン1強体制ですね。
そのことでリーグ全体の勢いが弱まっていることに危機感を感じて欲しい。







また、久々にアメフト。
今年も移籍が騒がしいです。

まず、クラブツリーがレイダースからレイブンスへ移籍。
フラッコ、ハーボー体制で復活を目指します。
レイダースではカーとの軋轢で不満が溜まってましたが、
元々の能力は高い選手なので
メインレシーバー不在だったレイブンスには明るいニュースです。

また、今年から単推しするシーホークスからシャーマンが49ersへ移籍。
怪我も多くDPIが多くなっていたので仕方ない。
もっと縦に強い選手が欲しい。

バイキングスのブリッジウォーターがジェッツへ移籍。
フランチャイズQB不在が長いジェッツなので良い移籍になると思う。
ジェッツは来シーズンが楽しみ。

オズワイラーが結局ドルフィンズに。
テキサンズでもブロンコスでもダメ。
ドルフィンズではタネヒルのバックアップになるけど、
ここ数年タネヒルが完走できたことが無い。
絶対にチャンスは来ると思うので頑張って欲しいですね。

コルツのゴアがドルフィンズへ。
去年アジャイをイーグルスに出して痛い思いをしたイーグルス。
ゴアがその穴を埋めることが出来るのか、疑問です。
年齢的にもあと1~2年。
温かいマイアミの方が怪我はしにくいと思うけど、
あの体型では膝を酷使してるだろうから、大怪我だけは気を付けて欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4369

About

2018年03月26日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆ビーノDX◆」です。

次の投稿は「◆4月!◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。