« ◆2月13日◆ | メイン | ◆アドレス110◆ »

◆R-25◆

004%20%281024x768%29.jpg


2017年モデル、黒ホイールの白がまだあります。
金額をかなり下げたので多くの問い合わせを頂いています。
今年の白は黄色ホイールで汚れが目立ちそうです。
気になっている方はぜひ一度見に来てください!!!!














ってことで、前回もお伝えしましたが多摩店は明日13日は通常営業です。
14,15日は第3週目なのでお休みとなります。ご了承ください。














ってことでレアルはソシエダに勝ちました。
5-2で勝ちました。
ロナウドが3点決めたことは評価できますが
ソシエダ相手に2失点はPSGに向けて不安でしかありません。

そのCL、いよいよ今週から再開です。

まず、水曜の朝がユヴェントス対スパーズ、バーゼル対シティー
木曜の朝がポルト対リヴァプール、レアル対PSG。

GLが終わったここからはどの試合も必見です。
1試合をライブで見た直後、録画してあるもう1試合を見始める生活が始まります。
夜の10時前には寝る、超健康生活です。

スパーズが意外にユヴェントスに勝ちそうな気がします。
ブッフォンはW杯に出られない事でヤル気が下がってそうだし、
スパーズはこのところリーグ戦が好調。
ユヴェントスは前半の球回しが秀逸なので注目です。

バーゼルは悪い相手と当たりました。
今のシティーに勝てるチームはバルサでしょう。
バーゼルには勝ち目無し。

1回戦はGLを2位通過したチームのホームから始まります。
レアルはスパーズに負けて2位通過だったので初戦をホームで戦います。
この時点で既にもう不利。
延長になればPSGのホーム。
ベンゼマがフランスで試合する時は凄い非難が来るだろうし。

スコア予想はユヴェントス1-2スパーズ、バーゼル0-3シティー。
レアル4-3PSG、ポルト2-4リヴァプール。

どれだけ冷静に考えても今のレアルがPSGに勝つにはこのスコアしかない。
「勝つには勝ったけど・・・・・・・・なぁ????」
みたいな感じでギリでジダンの続投が決まる。でも2戦目で負けて解任。でしょうか。
守備が余りにも弱い。
2人のCBの隙間に縦パス入れられると選手を取るのかボールに行くのか決まってない。
2人で選手を取りに行ってしまい、抜かれてゴール。こんなのが多すぎます。
ペペが抜けた位なんだけど、ヴァランの能力が下がってる気がする。
そして最後のGK、ナバスのヤル気もなくなってる。
毎年、デヘア獲りのニュースが出るのでヤル気も下がるわな。。。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4328

About

2018年02月12日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆2月13日◆」です。

次の投稿は「◆アドレス110◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。