« ◆2月!◆ | メイン | ◆ニンジャ400◆ »

◆ホンダ ダンク マットカラー◆

17DUNK%20MBK1.jpg
17DUNK%20MSIL1.jpg


メーカーさんで、早々に今月分が完売になってしまったダンクのマットブラック、マットシルバー。
当店では両色、店頭在庫有ります。もちろん即納も可能です。

この2色以外にも複数展示しているので気になっている方はぜひ一度見に来てください!!!















ってことでサッカーは昨夜、ユナイテッド2-0ハダーズフィールド
ユナイテッドはサンチェスがアーセナルから移籍。
言ってはダメだけど「このメンバーにムヒがいたら最強だったのに」
って試合だった。
サンチェスはバルサ時代から混戦のゴール前をパス交換で抜ける技術が凄い。
今のユナイテッドでサンチェスに合わせられるのはマタだけ。
左サイドのスモーリングはまだそこまでの技術が無いから欲しい時に出てこない。
アーセナルではエジルがいたから何とかなったけどユナイテッドでは難しい。

守備側から見たらマタを抑えればユナイテッドの攻撃は半減します。
可能性があるとすればポグパが途中出場してからの攻撃は凄かった。
そもそもなぜポグパがベンチだったのか疑問ですが、
モウに嫌われているのでなければ、これからサンチェスとポグパ、マタの3人は凄いことになります。

ユナイテッドのDF39番が思いきり地面に打ち付けられましたが普通に立ち上がりましたが
アメフトだったら間違いなく出られないレベル。
どんどんフィジカルに強い選手が増えているので
脳震盪に対する対策をFAは急いだ方が良いと思う。














レアルはレガネスに2-2のドロー。
終盤まで1-2で勝ってたのを追いつかれました。
同点ゴールの前にもレガネスに惜しいヘディングが有り、
負けててもおかしくない試合でした。

交代は1-1時点でベイル→イスコ。
そのイスコが2点目を決めます。
その後ロナウド→アセンシオ。
同点になったところでクロース→ルカス・バスケス。

悪い策ではないと思う。
ロナウドを休ませるのは去年からやってたこと。
上手くいってた去年はそれで良かったけど、
今の流れだと「なぜロナウドを交代させたのか?」
「同点でルカス・バスケスは意味があるのか?」
など批判されます。

レガネスの2点目はケイラーナバスに止めて欲しかった。
恐らく2~3年前のナバスなら止めてたはず。
オフには相当な血の入れ替えがありそうです。
結果は引き分けでしたが合格点を出せるのはセルヒオ・ラモスとイスコくらい。
ベンゼマは頑張ってたけど、2失点目はベンゼマのロストから始まった。
ヴァランもマルセロもクロースもモドリッチもベイルもダメ。
リーグ戦に対するテンションが低すぎる。
とりあえず4位狙いで良いや、位にしか見えない。









明日の朝はスーパーボウル。
アメフトを知ってる人も知らない人も録画だけはして見て欲しいですね。
流れの基本線は「両チームの攻撃陣をどう止めるか」です。
正直、攻撃陣の能力は互角ですが守備がペイトリオッツの方が1枚上。
去年のように大味な試合になればイーグルスにもチャンスが出ますが
20点前後で収まるような試合になればペイトリオッツ有利。


もし、イーグルが勝つようなことになればフォールズはどこへ行くのでしょうか?
まさかウェンツから先発を奪えるとは思えないし、サンフラン、デンバー辺りでしょうか?
勝っても負けてもフォールズのイーグルスはこの試合で終了ですね。

個人的予想では34-24でペイトリオッツ連覇。
ドームで寒くないと思うので年寄りブレイディには良い環境です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4314

About

2018年02月04日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆2月!◆」です。

次の投稿は「◆ニンジャ400◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。