« ◆先日お伝えした◆ | メイン | ◆ホンダ ダンク マットカラー◆ »

◆2月!◆

ってことで、もう2月です。
今朝は雪が降りましたが、当店は通常通りの営業となります。

また、2月は15日が第3木曜日となり14,15日がお休みとなる他は
水曜日定休、通常営業となります。

天候などで営業時間が変わる場合はこちらに書いていくつもりなので
心配な方は見に来てください!!!!!










ってことでサッカーはレアルがバレンシアに4-1で勝ちました。
PKが2本だったことを考えると手放しでは喜べませんが
点を取ることは勢いの部分が有るのでこうやって複数の点を取っていくことも大事です。
この後はレバンテ、ソシエダと下位チームが続きます。
この辺は軽く連勝で突破して欲しいですね。
ナチョの動きも良かったし、4点目のコバチッチの動きも良かった。










週明けはいよいよスーパーボウルです。
NFCはイーグルスが勝ちました。
解説の方も言ってましたが、QBフォールズの力を軽視しすぎました。
ウェンツが12?13週目に壊れた瞬間に去年のレイダースを思い出してしまった。
あのイメージが強すぎて控えQBになってもアジャイとブロウントの2枚看板RBは不滅。
むしろウェンツが使わなかったRPOを多用するようになり
相手のLBが混乱しました。
ニュートンやウィルソンのようにもともとモバイルなQBが使うRPOではなく
フォールズがRPOでここまでのレイティングを出せるなら
来年はRPO復活の年になりそうで、LBはそれに向けた対策をしないといけませんね。

イーグルスがNFC決勝で見せた攻撃をSBでもやれたら究極のアンダードックになれます。
ペイトリオッツのブレイディも去年は相手がファルコンズで
ちょっと油断した入り方で前半点差を広げられました。
今回はそんなバカな失敗はしないと思います。
とにかく1Qを7点までに抑えることが出来ればペイトリオッツの勝利は見えます。
ただ、去年のように前半に猛攻を許すと
ラン攻撃が良くてRPOを使うイーグルスは時間を消化することが上手いので
ファルコンズのようには行かないでしょう。
とにかく、イーグルスは最初の3攻撃が大事。
ここで1TD、1FG以上出来ればペイトリオッツ相手に勝つことが出来るでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arai-motors.com/mt/mt-tb.cgi/4312

About

2018年02月02日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆先日お伝えした◆」です。

次の投稿は「◆ホンダ ダンク マットカラー◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。